昨日ずーっと泣いてたから寝る頃にはなんかもう吹っ切れてどうでもよくなってた

 

あかん時は何にもしてなくても涙が出そうになる 

昨日久しぶりにあそこまで落ちた

漢方じゃやっぱりあかんわ 強い薬ください 簡単に治るわけなかった

 

昨日はこの家に生まれたこととか何から何まで恨んで悲しくて泣いてた 自分が自分のこと一番嫌い、他の誰かになれるなら生きてたい 自分で生きてくことに疲れた って感じ

 

外に出るのももうキツイ

嫌なことが起きる絶対に

ライブももちろん行きたいと思ってチケット取ったり取り置きしてるけど、行かなあかんっていうプレッシャーみたいなのに潰されそうになる 色んなことを考えて怖くなる不安になる あれは大丈夫かなこれは大丈夫かな考えて考えて昨日は行かれへんかった

 

起きた今は明るくもなく暗くもない

そういうことを考える気力もない感じ

 

しにたいけどしぬことを考えてみると悲しくて涙出る 

 

 

るるはずっとそばにおってくれる

ずっとおってほしい